メモ

小学校から、高校、大学卒業まで、これは
肉体年齢の発達ピークをもとに、作り上げられた教育システムだ。つまり、高校卒業すると、全然身長は伸びないが、稀に大学でも身長伸びる人がいる。つまり、世界の教育システムは、大学卒業する、22才あたりまでを
就労準備期間としている。基本的に、この世界はアヌンナキ我決めた平均寿命をもとに作り上げられた社会構造だ。アヌ達は、人間の寿命を10分の1にしました。しかし、人間がそれなりに人格を形成終わるのは、40才でからである。しかし、人間は、20代前後で、親として生きるわけで、やはりそこには、人間の未熟さというものが、40代まであるのだ。そして、60になり、80で寿命を迎え、長生きな人は100まで生きるのだ、世界の教育システムはよくできている、教育システムが、日本は未熟と言う馬鹿、馬鹿は、おまえの考え方だ、何も見えてないメクラだ

 

https://youtu.be/YB6gwOBClwE
あまり知られていないが、
アメリカは全世界でも屈指の薬物中毒者がいる国家
メインストリートから外れた場所で
スラム街を形成して、浮浪者、老人、薬中、売春婦が、うようようして、転がってたりする、彼らはホームレスなので家がなく、
服も身だしなみも汚いが、個人主義の国なので他人は眼中にない

ムカツク奴は、殺すを体現したのが、
米国社会だ、
精神疾患者でも拳銃所有できるので、
欲発砲殺人が起きる 
精神病のやつでも、ウォルマートに行けば、手軽に購入できる。アメリカでは、年間何万件も殺人事件が起きてるので、二、三人殺しただけでは、ニューにさえ取り上げられない
非常に日常茶飯事なこと

 

井上ほの花
西明日香
super ufo heart
01位 東山奈央(11位)1992.3.11
super star angel toyama nao
02位 悠木碧 (27位)1992.3.27
super star angel 2 yuki aoi 
03位 水瀬いのり(14位)
super star angel 3 minase inori
11位 小倉唯(09位)
14位 本渡楓(110位)・
17位 早見沙織(37位)
19位 佐倉綾音(18位)
21位 沢城みゆき(06位)
22位 内田真礼(39位)
26位 鬼頭明里(36位)
27位 小原好美(70位)
28位 伊藤美来(78位)
29位 上坂すみれ(34位)
30位 大西沙織(85位)
32位 上田麗奈(26位)
33位 古賀葵(88位)
42位 直田姫奈(20位)
49位 高橋李依(22位)
51位 花澤香菜(62位)
52位 花守ゆみり(87位)

 

トランプ大統領
プーチン大統領
ルカクジラ
拉致誘拐
エイリアン
こども
ufo
安倍晋三
オウム
無差別乱射事件
薬物

 

変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール
変態ストーカーハゲ糞エイリアンバシャール

 

クソハゲ野郎と豚石女は
デブすぎて針の目通過できませんよ
アメリカ人みんなデブすぎて
針の目は狭すぎて全員通過できませんねw

スリムな日本人しか通過できません

 

天空の城ブーム
1986~1995、ラピュタ聖剣伝説2DQ5
魔法少女ブーム
2011、まどか、プリキュア
異世界転生ブーム
2022 、ソフィー2、ヒーローズ2

宮崎駿は、先駆者、
86年の作品から、日本人の集合的な潜在無意識に作用して、現実事象とかさなり、2011年まで、緩やかな影響ヲ与えた
影響範囲、アニメ、ゲーム、児童文学

 

energy flow
perspective
サンレス水郷
水瀬いのり
悠木碧
東山奈央
小倉唯
高田憂希
西明日香
井上ほの花

東△奈央、東京都生まれ、19920311
職業、アイドル声優

1998.4 6才
東京都目黒区東山小学校入学
2007.3
東京都目黒区東山小学校卒業
2007.4 13才 らきすたハルヒブーム
神奈川県川崎市私立洗足学園中等部入学
2009.3
神奈川県川崎市私立洗足学園中等部卒業
2009.4 16才
神奈川県川崎市私立洗足学園高等学校入学
2011.3 東日本大震災
神奈川県川崎市私立洗足学園高等学校卒業
2011.4 18才
東京都私立早稲田大学文化構想学部入学
2014.3 22才 パズドラブーム
東京都私立早稲田大学文化構想学部卒業
2014.4
株式会社ゆるキャン△入社
2022.10
株式

 

嘘つきダリルアンカへ 嘘松嘘松
地球温暖化詐欺師ダリルアンカ様へ
地球温暖化詐欺師バシャール様へ
米国共和党政権になると地球温暖化の主張をやめてしまったダリルアンカ様へ!!!
米国民主党政権になると地球は温暖化します!あら不思議!!
テロリスト ダリルアンカへ米国民主党のマインドコントロール葉素晴らしい
安倍晋三殺したのどう見ても霊的に
ダリルアンカ、バシャールだろ
どう責任とるつもりだよ、
ハゲ野郎、外国にいますから
外国人だから、責任とらないで
すむ問題じゃねーんだよ
総理大臣が、殺されてんだぞ、
総理大臣殺すとか、いい度胸してんな
ハゲクソ野郎てめー、日本國で、
オウム以来何度目のテロ行為だ
テロリスト ダリルアンカ 
釈明してみろや、弁明してみろ
ダリルアンカこいつ死刑にしろや
許す許さないとかそういう話じゃねんだよ
おまえ死ねッテ言ってんだよ
死ねよ早く死ねよハゲクソ野郎
てめーに都合の悪い事実並びたててやろうか
自殺して死ねよ
価値のないゴミクソ ハゲクソ野郎
死ねよ死ねって言ってんだよ
死ねって言ってんだから
死ねやカス教祖さまゴミカス教祖様
こっちは、何度も警告したよな
オウム以来てめーら
他国でテロリストしてんだろ
ニューソートのクズ野郎
おまえの屁理屈思想だと
広島長崎でなくなった人も
エノラ・ゲイ落としたやつを赦せと
言ってるようなもんだぞ分かるか?
ハゲクソ野郎おまえのその考え方は
キリスト教思想の贖罪がでどころだろ
そこにバシャールのニューソート思想は
ねんだよ、つまりおまえは
自己保身でキリスト教思想を利己的利用してるにすぎない
屁理屈野郎らしい、言い訳ですね
人殺しは、死を持って贖う、これは太古から教えであるこれはルール、掟である
ルールなき世界はカオス混沌となる 
戦争はルールがなくなるから大問題なわけわかる、戦後社会はこのルール作りに費やしたと言える、それが、憲法法律である
君のいう許し、赦しとは、キリスト教思想の許しか?
バシャールニューソート思想きみの造語の許しかな?きみの思想じたい、統一教会の統一原理みたいで、読みたくも聞きたくもないんだけど、嘘松中川翔子さすがに総理大臣 安倍晋三殺しはやりすぎだよな
ダリル坊や、幼稚園児のダリル坊や君
頭の中知的障害でちゅか?
総理大臣殺すとか、国家問題だぞ
国際問題だぞ、山上徹也が殺したと
どう証明する?空砲で人は死なないからな
総理大臣殺しとか、国家元首殺しと
同じだぞハゲクソ野郎出てこいや
てめーのお花畑の脳ミソに針のめでもさしてろよ、地球温暖化詐欺師